安芸地区PTA研究大会

2月3日は高知県東部にある安芸郡安田町へLGBTに関する講演会に登壇させていただきました。

前日夜に高知へ帰っている最中メッセージが届き、「明日の講演会行くよー」と!!

なんと中学校から通っている美容室の美容師さんからでした★

高知を離れ大阪へ行ってから会っていなかったので、とても懐かしく嬉しかったです。

 

講演会はとてもアットホームな雰囲気で、地元ならではのローカルトークも入れて楽しみながらお話しさせていただきました!

終わってからもいろんな質問やお話をしてくださった方もたくさんいらっしゃいました!

 

お呼びいただき本当にありがとうございました。

今度ともよろしくお願いいたします。