東大阪市立花園中学校

この日は若江中学校に続き、花園中学校にて先生向けの研修をさせていただきました。

妻と母も一緒に移動をし、お迎えに来て下さった先生がまさかの大学の先輩でした。

直接の接点はなかったですが、バスケという共通点もありました。

 

先生方もとても真剣で、メモなどたくさん取って聞いてくださっておりました。

中学校を良くするために、生徒や先生方みんなが過ごしやすい学校になるようにと、

終了後も校長室でいろいろとお話をさせていただきました。

ここでも母からのお話の時間も入れて、先生方に伝わったのではないかと思います。

 

このようにたくさんの機会をいただき、東大阪市とは密に関わらせていただいております。

心より感謝申し上げます。

今後も引き続き、よろしくお願いいたします。