安芸市立土居小学校

この日は高知県東部にある小学校へ行かせていただきました。以前に安田町で講演させていただいた際に来られていたPTA会長のご厚意により実現した講演会でした。心より感謝申し上げます。

5.6年生と保護者の方に向けての講演会でしたが、終始温かい雰囲気で進むことが出来ました。
最後の質問タイムでも『男性になって困ったことはありますか?』『6年生のときに恋愛が怖くなって、どれくらい恋愛しなかったんですか?』などの質問が出ました。保護者の方からも『なぜ女子校を選んだのですか?』など、皆さん疑問に思われていることを言ってくださいました。

素敵なご縁をありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。