福島県教職員組合北会支部

この日は福島県の会津若松に行かせていただきました。
東北自体初めての私は、このような素敵な機会をいただいたことにとても嬉しく思っておりました。

到着するなりお迎えに来てくださり、車内で地元の名産地などをお話してくださいました。
お昼ご飯もご担当の皆様といただき、温かい雰囲気で臨むことが出来ました。

講演会はたくさんの方にご参加いただき、笑いあり涙ありで、とても真っ直ぐな眼差しで聞いてくださいました。
終わってからも皆様から温かいお言葉をいただき、次回は妻も一緒に来させていただくお約束をしました。

皆様との素敵な出会いに心より感謝申し上げます。日帰りという弾丸ツアーでしたが、とても有意義な1日になりました。