高知県じんけんふれあいフェスタ

【高知の旅2日目】
高知県じんけんふれあいフェスタ2018

12/9はじんけんふれあいフェスタにLGBTに関するブースを出しました‼️

レインボー高知の皆さんにもご参加いただき、高知での啓発活動を行いました🌈

同級生や後輩にであったり、これまでにお会いした講演先の方々との再会などあり、素敵な1日になりました😊❤️
僕の叔父叔母もわざわざブースまで来てくれて差し入れをしてくれました、ありがとう(о´∀`о)✨
本当に高知の人は温かいです❤️

クイズショーなどもあって、僕も舞台に出させていただきました、のんちゃんも一緒に( ´ ▽ ` )❤️全く知らなかった方にも知っていただく機会になったのではないでしょうか✨

最後は中村中さんを生で見ることが出来、めちゃくちゃ感激😍キレイだし気さくな方でした❤️

今回関わってくださった方々には心より御礼を申し上げます🌈

この人生だったからこそ出会えた方々が多くいらっしゃいます。
後悔なんて全くないし、むしろ感謝でしかないです!!
これからもご迷惑をお掛けすることもあると思いますが、よろしくお願いいたします。