鹿児島県人権啓発管理者研修会

鹿児島県に行かせていただくのは一昨年に続き2回目になります。

このような素敵なご縁をいただけたことに心より感謝申し上げます。

皆さま平日のお忙しい中での研修ということでしたが、250名ほどの方にご参加いただき、

「身近にいる人で、決して特別な人ではない」

ことを理解していただけたのではないでしょうか。

 

「見た目で決めつけない」

「知ることが大事」

 

知らないこと、自分と違うことには少し抵抗がある人も多いと思います。

まずは自分に自信をもち、人の違いを認め合う社会にしていきましょう。

 

また鹿児島にはプライベートでも行かせていただきたいと思います。

ありがとうございました。