OUT JAPAN 〜LGBTフレンドリーセミナー〜

この日はOUT JAPANさん主催のトークセッションに参加させていただきました。
担当の屋成和昭さんのお話から始まり、YouTuberかずえちゃんのとトークセッションになりました。ご参加された方はランチタイムということで、お食事をされながらのアットホームな雰囲気でした。カミングアウトしていなかった頃のお話などをされており、いろんな体験を聞くことが出来ました。
次に私と東郷くんとでトランスジェンダーとしての体験をお話させていただきました。

素敵な時間を皆さまと共有させていただくことが出来ました。ありがとうございました。
多くの方に知っていただくことが第一だと思っています。
これからも私の活動は続きます。