上牧町マリッジサポーター講座

本日はいつもお世話になっている棚橋さんより、上牧町のマリッジサポーター講座のご依頼をいただきました。
LGBTに関する説明ではとてもカタカナが多く、『すべて覚えなくていいですよ、そんな人もいるんだと思って聞いてくださいね』と前置きをした後お話を始めました。


同性婚について

見た目では分からない

もっともっと身近に感じてください


たくさんのことをお伝えし、皆さまとても真剣に聞いてくださっておりました。
すべてをお伝えできたわけではなく、きっかけになればと思っています。
さらにアンテナを張っていただき、たくさんの方の結婚のサポートをしていただきたいです。

本日は誠にありがとうございました。