守口市人権教育研修協議会

この日は守口市にて先生方への研修を担当させていただきました。

昨年度よりお声がけをいただいておりましたが、日程が合わず残念な思いをしていたのですが、今年度に再度お声がけをいただき実現することができた研修会でした。

 

皆様校務でお忙しい中お集まりいただき、とても真剣に聞いてくださっておりました。

 

学校では何ができるのか、先生として、1人の人間として出来ること…

 

たくさんお話をさせていただき、何か1つでもお持ち帰りいただける言葉があればと思っております。

終了後、早速学校で生徒向けにとご連絡をいただいた学校もあり、皆さまがすぐにでも取り入れないといけないと感じていただけていることを実感しました。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。