室戸市立吉良川小中学校PTA

令和2年最初の高知での講演会は室戸市でした。

何度かお世話になっている先生方もいらっしゃり、久々にお会いすることが出来ました。

私の教員時代を知っている先生もおり、世間の狭さを改めて感じました。

たくさんの保護者の方にもご参加いただき、皆さん温かく聞いてくださっておりました。

『知る』きっかけになればという思いでお話をさせていただき、皆さんの中にある偏見や高いハードルを拭うお手伝いが少し出来たんじゃないかなと思っております。

これを機に、人の違いを認め合える関係づくりをしていっていただけますと幸いです。

このような機会をいただき、また懇親会にもご招待いただきまして誠にありがとうございました。

このご縁を大切にしていきます。