豊岡市人権教育推進協議会竹野支部

この日は豊岡市での講演会でした。
特急はまかぜに揺られながら、景色を楽しみつつパソコンで仕事をすることが出来ました。

到着すると担当の方がお迎えに来てくださり、すぐ前にある会場へご案内していただきました。

豪華なお弁当も準備していただき、講演に向けパワーをつけることが出来ました。

予定では60〜70名の方にご参加いただく想定だったようですが、さらに多くの方にご参加いただくことが出来ました。

LGBTとは、4つのセクシュアリティだけではないことや、身近にいること、だからこそ傷つける言葉などを知る大切さをお話しました。

これを機に、特別視せず暮らせる環境を作り上げていきましょう。

本日を迎えるにあたり、ご準備などをしていただきましたご担当者の方々、本当にありがとうございました。

皆様との出会いに心より感謝申し上げます。