高知市立横浜新町小学校6年生

少しずつ日常が戻ってきましたね。

まだまだ三密は避けての活動が続くと思いますが、皆様に最大限の配慮をしていただき開催することが出来ました。

小学校の参観日に登壇をさせていただき、保護者の方もたくさんご参加いただきました。

子どもたちも真剣に聞いてくれており、最後の質問では、

 

「戸籍が変わり困ったことは何ですか」

「生きがいは何ですか」

「パートナーの方はトランスジェンダーと聞いたときはどう思いましたか」

 

などの質問をいただきました。

まだまだ質問があったと思います。

いつでもご連絡くださいね。

 

またお会いできる日を楽しみにしています。